藤沢市 辻堂東海岸  ビストロ・ブルックランズ

★★★1994年に当社で建築いたしました、ブルックランズ★★★
2009年 フレンチのレストランに生まれ変わっています。

 

 

 

趣きのある3階建て。 2x4工法です。
落ち着いた雰囲気の中で、フレンチの食事が楽しめます。
     


2009年にフレンチのお店 『ビストロ・ブルックランズ』 になりました。
東京で修行を積まれて、藤沢で開店されたシェフは、気さくで愛される人柄です。


フレンチと聞くと、「敷居が高い」と思っていましたが、
コースの価格を聞いてみると、¥2,800〜との事。

それではと、\2,800のコースをお願いしてみました。(*^_^*)

(*飲物は別)

詳しくは、下記のホームページを御覧ください。
ビストロ・ブルックランズ

住所= 藤沢市辻堂東海岸1-9-25(湘南工科大学 正門前)
Tel=0466-65-5965


 
     
■■■ 以下は、コースの内容です ■■■
あさりのクリームスープがあったのですが、美味しくて、気が付いた時は撮り忘れていました。(^_^;))
 
ヒラマサの自家製スモーク+サラダ+自家製のパン
(パンはもう一種類出てきました)
イサキのソテー・アメリケーヌ(甲殻類の)ソース(魚か肉の選択)
いろんな種類の野菜が付いていて、
ボリューム満点です。
和牛のほほ肉・ポルト酒ソース(魚か肉の選択)
いろんな種類の野菜が付いていて、
ボリューム満点です。
 
桃のコンポート 自家製バニラアイスクリーム添え
もう、この時はお腹が一杯です。(*^_^*)
食後のコーヒーも、美味しかった!!